ドワンゴの企業研究

ドワンゴの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ドワンゴの評判・クチコミ

齊藤貴義@サイバーメガネ
2017年5月23日

は200億円の赤字だね。システムよりもコンテンツや契約にけっこうなお金が掛かっているみたい。ドワンゴのニコ動も苦戦したし有料動画配信はかなり体力勝負っぽいね。MOTTVなんて当たるわけなかったw

かつてオオシマP(編集長)だったもの
2017年5月23日

いや、クソ朝日が潰れて名人戦撤退しても、その穴はドワンゴが埋めてくれるかな。

どらぽん
2017年5月23日

ドワンゴの社員って「クラスが一致団結するためには文化祭やろう」っていい出すタイプの人間が多いのかね

ばは
2017年5月22日

だからこそなぜ今のドワンゴに入社したのかと疑問になるぬるかる

おーかわ(コンパス)
2017年5月22日

どんどんドワンゴの社員と仲良くなっていく

ゲンゾウ(アンポンタン三人組のポン)
2017年5月22日

なんたって140なんて文字数制限とっぱらったぜ!好きなコミュに混ざれば無理して御付き合い(隠語)しなくても大丈夫!セールストークだけ聞けば完璧。でも今俺が知ってるのは鹿トドンとドワンゴ入社の人が鯖管理してるコミュくらいかw

スポンサードリンク

ドワンゴを見た人がチェックしている企業

ドワンゴの最新ニュース

マイナビニュース
2017年5月10日

レッドハットは5月10日、ドワンゴが自社内の新サービス開発基盤に「Red Hat OpenStack Platform」を導入したと発表した。 ドワンゴは、動画サイト「ニコニコ動画」「ニコニコ生放送」といったポータル事業のほか、音楽配信事業、モバイル向け事業などを展開し、インターネット上で 

『マストドンを企業が自前で立てた理由』ドワンゴ・ニッポン放送・ピクシブの各キーマンが語る!
ASCII.jp
2017年5月2日

『マストドンを企業が自前で立てた理由』ドワンゴ・ニッポン放送・ピクシブの各キーマンが語る!ASCII.jp世界最大級の登録ユーザー数を誇るインスタンス "mstdn.jp" を個人で立ち上げ、株式会社ドワンゴへの電撃入社を果たしたぬるかる氏をはじめとして、登壇者・参加者を問わず多種多様な人々が集結したイベントとなりました。しかしながら、マストドンを取り巻く環境は、さらに多く 

ITpro
2017年4月27日

2007年に登場したiPhoneは、今年で10周年を迎える。この10年の間、iPhoneは携帯電話業界に多大な影響を与えた。そのアップルがiPhoneを中心としたエコシステム作りの参考にしたと言われるのがiモードである。iモードの生みの親の一人であり、NTTドコモで立ち上げに 

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved