電通の企業研究

電通の企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

電通の評判・クチコミ

(´・ω・`)
2017年7月14日

来年度の学類再編で「電子情報学類」は「電子情報通信学類」になるらしいんだけど、そうすると「電情」は「電通」になるのかな、なんかそれはそれでやだな

元大手電力会社勤務 _第二新卒攻略
2017年7月13日

電通の面接選考内容【エントリーシート、1次面接~最終面接】

長門(ながと)の男〖from東京〗
2017年7月13日

電通の件はすでに略式起訴は越えてるだろ。高橋まつりさんの件だけじゃない。過去にも社員が過労死もしているわけでしょう。

。あぼかど。(時短)
2017年7月13日

電通に関しては、企業そのものが問題の塊で、労働環境云々だけの話ではない気がするわ。

さとる@ドラクエXⅠは3DS
2017年7月13日

電通の違法労働問題で簡易裁判所が起訴猶予に無効とする決定を出せるのを初めて知った。

シロマ
2017年7月13日

まぁ、狙っているのは「標準労働時間と残業という概念があるから違法残業になっちゃうんだ」ということで「標準労働時間という概念の廃止(こき使い放題)と残業代支払い不要への法改正」がやりたいだけでしょうね。電通含めてそのあたりの焚きつけ材料にされてるだけじゃない?

スポンサードリンク

電通を見た人がチェックしている企業

電通の最新ニュース

働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱
現代ビジネス
2017年9月14日

livedoor働きたいのに働けない!「最高益」でも電通社内は大混乱現代ビジネス死に物狂いで働き、ハデに遊ぶ――そんな電通の空気が、大きく変わろうとしている。しかし、これまでのやり方を全否定されて、混乱が生まれないわけがない。現場で働く社員たちの思いに迫る。(「週刊現代」8月12日号より) 

電通報
2017年9月12日

電通、ゲノム技術をビジネスに活用する社内外横断組織「Smartcell

SocialGameInfo
2017年9月12日

広告代理店大手2社の2017年8月のネット広告売上高(月次)は、合計で131億円と前年同月比で10.5%増加した。電通(単体)と博報堂DYホールディングス(博報堂・大広・読売広告社)が発表している月次売上高から、インターネットとモバイル関連メディアの広告売上高を 

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved