KLabの企業研究

KLabの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

KLabの評判・クチコミ

keyser soze@trader
2017年6月22日

うおおおおお!! KLabに燃料がガンガン注がれてる 機関の買い戻しがないままここまで上がってて、シャニライとか上方修正とか来ちゃったらどうするんだろ??

keyser soze@trader
2017年6月22日

明日からバリなので、とりあえずKLabの逆指値だけ相当下でセット 南国の地からシャニライの発表を楽しみにしてます 勿論、費用はKLabの利益から捻出してます

poponi
2017年6月22日

正直ブロッコリーより株価ボードで見てる他企業どこでもいいから買ってた方が短期で数倍利益出てたな シャニライ相場がいつ来るかわからんかったから結果論で言えることだが 他企業だったら欲張らずにある程度のとこで利確できただろう KLabも期待がでかすぎてまだまだ利確できねえ

スイングマン
2017年6月22日

モルガンのKLab空売り比率を見て疑問に思う。最近連日で空売り残増やしてるんだが、この上昇基調で大抵は踏み上げられて撤退するはず。 こんなに自信持って売ってくるとなると、KLabから近日中に悪材料が出る情報を掴んでいるのか。

スインガーM@スマホトレーダー
2017年6月22日

明日の戦略 サイバーステップ→放置 アンジェス→買増(600台~720) ジー・スリーHD→買増(190付近) KLab→買増(1775付近)

マハロパパ船長@兼業投資家
2017年6月22日

KLabのptsスゴイ伸びてる (;'ω')ナン…ダト!? モーニングスターのpts値上がりランキング8位だわ。

スポンサードリンク

KLabを見た人がチェックしている企業

KLabの最新ニュース

株経ONLINE
2017年6月6日

5月11日の決算発表以降、株価の上昇が止まらない。900円近辺を推移していた株価は、一気に1500円まで上昇しました。一方、今回の株価急伸の勢いが激しいだけに、上昇が止まった後の反動売りが怖いところ。安易な追いかけ買いは禁物か。 【似たカブは過去に値下がり 

SocialGameInfo
2017年6月5日

不定期連載として、スマートフォンゲーム会社の雇用動向にフォーカスしていく。第20回目となる今回は、スマホゲームの会社ではないが、KLab<3656>を取り上げたい。 同社が5月11日に公開した決算説明資料によると、第1四半期(1~3月)におけるグループ従業員数は497名 

MarkeZine
2017年5月18日

KLabはスマートフォン向けアプリを中心にモバイルオンラインゲームの企画、 開発を行うゲーム事業とスマートフォン関連のアプリなどの企画、開発、提供を行う事業を展開。日本国内のみならず海外各国へも積極的にゲームを提供するなどグローバル展開を加速している。KLab株式会社、広告費用対効果(ROAS)の最大化を目的としてAppier

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved