エイチームの企業研究

エイチームの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

エイチームの評判・クチコミ

ぴーまん
2017年7月14日

エイチームの社員さんがきてたからダメ元で中途面接受けてみようかなー この無駄に強いメンタルは営業に向いてると自分でも思う…… バンギャあがって、エイチームに就職できたら人生逆転だよなあ┗(^o^)┛

メモ日記(エモ日記)
2017年7月13日

エイチームのインターンに落ちたからって、「俺の能力を見抜けなかった会社め」と思う必要もないし、「自分の見せ方が絶対足りなかったんだ」と思う必要もない。 自己プレゼン力がこれからなのは確かだから、行動して高めていけばいいだけ。

未使用の投資家
2017年7月10日

エイチーム買いたいんだけど チャートダメ 業績良し 材料乏しい という状況でまだ時間がかかる。今日買うべき銘柄ではないな。

猫ふぁいやー
2017年7月9日

エニッシュの興味がある点。 IPというか権利を全て秋元側が持ってるゲームメーカーに、どの程度売上が入るのか。 AKBカードファイターの時はエイチームの決算を見る限り大きな売上計上されてない(変動が少ない) 13期3Qの伸びは決算資…

業界研究なんかするな@18卒
2017年7月7日

7/14のインターン締切 エイチーム スマホゲームなどのエンタメ事業と引っ越し、車の査定、結婚式場などのライフスタイル事業を運営する 強みはやり込み性の高いRPGゲームに強い事と、安定性の高いライフスタイル事業 ♯就活♯19卒

[名古屋19卒]学生マーケティング
2017年7月6日

【(株)エイチーム×学マ】 初めは緊張していた学生も終わる頃には積極的な姿が見られました! 就活はまだ先、という学生の意識を今後も変えていきたいです! 次は8月6日(株)Legaseed とのコラボイベントです!これ以外にも企…

スポンサードリンク

エイチームを見た人がチェックしている企業

エイチームの最新ニュース

SocialGameInfo
2017年9月11日

そうした中でゲーム関連株の動きを見てみると、エイチーム<3662>が一気に2900円台を回復するなど強さを見せた。エイチームは、前週末9月8日に発表した2017年7月期決算において、2018年7月期の予想も2ケタ増収増益の見通しを打ち出したことが素直に評価されている。

【注目】話題株ピックアップ【夕刊】(1):エイチーム、田中化研、安川電
株探ニュース
2017年9月11日

【注目】話題株ピックアップ【夕刊】(1):エイチーム、田中化研、安川電株探ニュースエイチーム <3662> 2,928円 +440 円 (+17.7%) 本日終値 東証1部 上昇率3位 8日、エイチーム <3662> が決算を発表。17年7月期の連結経常利益は前の期比96.7%増の41.1億円に拡大して着地。続く18年7月期も前期比14.1%増の47億円に伸び、2期連続で過去最高益を 

【エイチーム決算説明会】繁忙期とIPコラボの反動でQonQで減収減益 『ヴァルコネ』貢献で海外売上の拡大続く 18年7月期は上期後半に新作を予定
SocialGameInfo
2017年9月11日

エイチーム決算説明会】繁忙期とIPコラボの反動でQonQで減収減益 『ヴァルコネ』貢献で海外売上の拡大続く 18年7月期は上期後半に新作を予定SocialGameInfoエイチーム<3662>は、9月8日、東京都内で2017年7月期の決算説明会を開催した。説明会に先立って発表された2017年7月期の連結決算は、売上高346億300万円(前々期比50.7%増)、営業利益40億7700万円(同84.3%増)、経常利益41億1800万円(同96.6%増)、当期 

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved