エムスリーの企業研究

エムスリーの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

エムスリーの評判・クチコミ

上 昌広
2017年5月27日

医学部長会議って、本当にアホですね。また、記者会見したみたいです エムスリー 「大学病院への過度な不信感に基づく誤解」 全国医学部長病院長会議、全国市長会に反論 根拠もなく「地方では、医局人事で地域医療が保たれており、それを否定的に捉えると、逆に地域医療の崩壊につながりかねない」

trader.sho
2017年5月26日

今日はエムスリー(2413)が朝方弱そうな気配だったので3140で購入後すぐに3155で売却

trader.sho
2017年5月26日

昨日は3170で持ち越していたエムスリー(2413)を3195で売却

やぴお君
2017年5月26日

hmtは25日S高しましたが、2016年の5月25日も実はS高でした。前日にエムスリーとの業務提携発表した影響による。これが1年前の記念スクショ。1年間で株価は2倍くらいになりました。この頃は取得単価は低かった。

西 祐弥
2017年5月24日

エムスリー上場時従業員数25人 上場時は驚くほど少人数。有名IT企業22社の従業員数成長率ランキング | FastGrow

放たれた矢の行方
2017年5月24日

エムスリー(2413)ですが、最新四季報の予ROEが24.1%となっており、25.0%をちょっと割っています。これをもって落とすかどうかですが、この程度は収益性の低下というより四季報予想利益の誤差の範疇です。よって残します。

スポンサードリンク

エムスリーを見た人がチェックしている企業

エムスリーの最新ニュース

どこがすごい? 日本のエムスリーが世界で最も革新的な成長企業の第5位に
投信1
2017年5月20日

どこがすごい? 日本のエムスリーが世界で最も革新的な成長企業の第5位に投信1エムスリーの直近の売上高は約800億円弱、従業員数は約3,500名と、規模感から見た場合は中堅企業です。そのため、同社が関連する医療関係者以外での知名度はそれほど高くはないと思われます。そこで、エムスリーとはどのような会社なのかについて簡潔に解説を試 

【東京市場の注目銘柄】(26日)エムスリー 6.1%高
SankeiBiz
2017年4月27日

ブルームバーグ【東京市場の注目銘柄】(26日)エムスリー 6.1%高SankeiBizエムスリー(2413) 前日比6.1%高の2966円。2017年3月期営業利益は前期比25%増の250億円。主力の医療ポータル事業などが伸びた。18年3月期計画は前期比16%増の290億円。クレディ・スイス証券はネットをインフラにして、ヘルスケア関連事業を構築する 

エムスリー、好決算で大幅高 「17期連続最高益」見通し
ZUU online
2017年4月26日

エムスリー、好決算で大幅高 「17期連続最高益」見通しZUU online医療情報専門サイトの運営等を行うエムスリー <2413> が4月25日に2017年3月期連結決算を発表した。 売上高は前年同期比21%増の781億円、営業利益は同25%増の250億円、税引前純利益は同25%増の249億円、純利益は同26%増の169億円となり、従来予想を 

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved