アスカネットの企業研究

アスカネットの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アスカネットの評判・クチコミ

にゃんぱすー♪
2017年7月13日

お疲れ様でしたのん♪ グッドコムアセット、そーせい新規IN ポジション調整のためカイオム半分微益撤退、アスカネットの残り一枚も手放しましたのん

踊り場のカブリバ
2017年7月13日

FCHD IPO小型、数字持ち、貸借 アスカネットと同じ空間に映像をどうたらこうたらの技術を持っている会社。 3Qまでは進捗率悪く3月の相場ではいまいち上に行ききれなかったが5月の上方修正によって安心買いが入り始めた状態。来期以降…

とに
2017年7月12日

今日はアスカネットを現物と信用で100株ずつ買いました。メタップスが下がったので資産減です。

kakatoフレンズ
2017年7月11日

今日の朝のアスカネットの動き分からんわ。なんなの。あとクリークアンドリバーがすげー寄与しててasjでめっちゃ儲かった

クリームソーダ
2017年7月11日

雰囲気だけで株をやっていた(今もだけどw)時に結構利益出たアスカネットも、ボリバン見ると-2σタッチで反発していた。 多分、僕は性格的に高値追いより押し目買いの方が向いてると思ってます。 アスカネットにはお世話になったし素直に上が…

エルマ族のケムチャ
2017年7月10日

空中ディスプレイは結局アスカネットのものを卸してるってことでいいのかな? でもそうならそんなに利益に貢献しないというかインパクトは無い気もするけど…

スポンサードリンク

アスカネットを見た人がチェックしている企業

アスカネットの最新ニュース

ZUU online
2017年7月6日

アスカネット<2438>のフィスコ二期業績予想ZUU onlineアスカネット<2438>のフィスコ二期業績予想. ※この業績予想は2017年6月29日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。 アスカネット<2438>. 3ヶ月後予想株価 1,750円. 遺影写真等画像映像のデジタル加工、フォトブック等 

財経新聞
2017年6月29日

アスカネット<2438>(東マ)は遺影写真加工関連や写真集制作関連を主力としている。18年4月期はエアリアルイメージング(AI)事業の展示会出展費用や量産化技術開発費の増加などで微減益予想だが、AI量産化に向けた期待は強く、人工知能搭載ソーシャルロボット「unibo」 

【材料】アスカネットは4日ぶり大幅反落、18年4月期の営業利益は3.7%減予想
株探ニュース
2017年6月12日

【材料】アスカネットは4日ぶり大幅反落、18年4月期の営業利益は3.7%減予想株探ニュースアスカネット<2438>は4日ぶりに大幅反落。同社は9日取引終了後、18年4月期の単独業績予想を発表した。売上高は56億9600万円(前期比4.7%増)、営業利益は7億7100万円(同3.7%減)、最終利益は5億4100万円(同5.5%減)を見込んでいる。 空中結像技術を用 

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved