オムロンの企業研究

オムロンの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

オムロンの評判・クチコミ

音風そら
2017年5月22日

オバサンなんでそろそろ健康に本腰をいれるよ。オムロンからオムロンへ。手首カフから腕カフへ。新旧交代式だよ。そして正確に測ろうじゃないか!食事管理もね。

茉莉茶片吟
2017年5月21日

NECや東芝は、外注も社員食堂を利用できるし、値段も同じ。オムロンは正社員、一次外注、二次外注で、値段がガクっと違った。

ROCCAT Japan
2017年5月19日

【レビュー】「Kone Pure Owl-Eye」英語レビューより。Owl-Eyeセンサー(PMW33610M-T200)、オムロン製メインスイッチ(D2FC-F-K(50M)-RT)、アプルス製ホイールエンコーダーが採用されてま…

FUMI
2017年5月18日

そうそう、オムロンのスマホ同期のやつで3000円前後だったはずー。 楽チンだから私はそれにしてたよー。 でも、先生達は紙にかけ!って煩かった。 医者って基本的にアナログなんだよねー

日大ローのサーバル
2017年5月18日

へーオムロンが執行役員社長って役職作るんだ! 代表取締役とは別に、会社法にない執行に限る最高権限役職を新規作成して、意思決定と業務執行の権限分配による業務効率の追求を目指している訳だね! すごーい!

yukuto
2017年5月17日

オムロンの体重計、目の前にあるのにスマホと同期しようとしたら「サーバーメンテナンス中です」とか出るんだけど(このタイミング)、薄々感じてたけど、どういう設計思想なのか確信した。少なくとも顧客は二の次だなこれ…

スポンサードリンク

オムロンを見た人がチェックしている企業

オムロンの最新ニュース

<羅針盤>在来線のよさ、スピードだけでない「日本の余韻」を楽しもう―立石信雄オムロン元会長
エキサイトニュース
2017年5月7日

<羅針盤>在来線のよさ、スピードだけでない「日本の余韻」を楽しもう―立石信雄オムロン元会長エキサイトニュース立石信雄(たていし・のぶお) 1936年大阪府生まれ。1959年同志社大学卒業後、立石電機販売に入社。1962年米国コロンビア大学大学院に留学。1965年立石電機(現オムロン株式会社)取締役。1995年代表取締役会長。2003年相談役。 日本経団連・国際労働委員会委員 

エキサイトニュース
2017年5月1日

かつて「産学連携教育世界会議」というグローバルな大会に日本の企業代表として参加したことがある。そこで印象的だったのは、世界の大学の事務局長や経営当事者が、いかに世界の産業界との連携を進めるか、必死にノウハウの交流を行う姿であった。(Record China).

オムロン—急落、前期実績は好調も18年3月期の通期予想を嫌気
まぐまぐニュース!
2017年4月28日

オムロン<6645>は急落。17年3月期の営業利益は前期比8.5%増の675.66億円で、従来予想(640億円)を上振れて着地。円高による為替のマイナス影響があったものの、生産性向上などの取り組みが奏功し、電子部品事業やヘルスケア事業が利益面で寄与した。しかし、18 

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved