ソニーの企業研究

ソニーの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ソニーの評判・クチコミ

あ~ちゃん
2017年7月14日

ソニーのリサイクル事業 お父さんは、電化製品の修理にこだわっているんだよなぁ。 買い替えと修理代の金額が同じぐらいなのが、納得していないみたい。修理代を安くして欲しいみたい。 基盤の部品とか、共通化しなくちゃいけない認識とかあるから、修理を回避して、買い替えを促進する大企業???

2017年7月12日

アニプレックスというかソニーはこのタイトルに資本ぶっ込んで直の運営した方がいいんじゃないかね。下請けにやらせとくの無謀な売上高すぎるし。初期プレステの人材を投入すればもっとメモリの扱いが上手になると思うの。

三洋電機
2017年7月12日

【編集局から】東芝とソニーの明暗 10年前、有機ELテレビ参入めぐり争っ ... ZAKZAK 東芝株が8月1日付で日経平均株価の構成銘柄から外れることが決まりました。債務超過で東証2部に…

サンド(不確定要素)
2017年7月12日

ま、ニコンはアレやね。Fマウントどうするかだね。ソニーはaマウント、FEマウントにうまく切り替えたよね。切り替えたって言ったって身銭はきってるわけだけど。FEマウントカメラにaマウントレンズ付けるアダプター、アレ、売れば売る程赤字らしい。

やまひ゛@嫁とにゃーすとわんこも一緒☆
2017年7月11日

U-NEXT に経営統合されるんだっけ。USEN から分かれて成長して、親会社を吸収するとか...なのかソニーもそんな感じになりかけただかなってたような。

冷光 空也
2017年7月11日

「AIBOに近しいロボットを」 ソニー、10年ぶりにロボット事業に参入 - ITmedia NEWS いえーい

スポンサードリンク

ソニーを見た人がチェックしている企業

ソニーの最新ニュース

エキサイトニュース
2017年11月18日

参入メーカーが飛躍的に増え、本格的に盛り上がりつつある、完全ワイヤレスイヤホン。その中でも本命候補に挙げられているのが、ノイズキャンセリング機能を搭載したソニー初の左右独立型ワイヤレスヘッドホン「WF-1000X」だ。はたしてその実力は期待通りなのか。操作性・ 

21世紀フォックス買収、ソニーなど4社争奪戦 米報道
朝日新聞
2017年11月17日

時事通信21世紀フォックス買収、ソニーなど4社争奪戦 米報道朝日新聞メディア王」の異名をとるルパート・マードック氏率いる米娯楽・メディア大手の21世紀フォックスをめぐり、ソニーなど日米の少なくとも4社が、映画など主要事業の買収を検討していることが明らかになった。米紙ウォールストリート・ジャーナルなどが16日、複数の関係者の話として 

minkabu PRESS
2017年11月17日

ゲーム事業と半導体事業の好調で一部市場では19年3月期営業利益6600億円を予想し一段の上振れも期待できる。スマートフォン向け画像センサーが成長しているが、車載カメラなど自動車向けでも市場開拓余地が大きく、中期成長が復活しソニー神話も現実味を帯びてきた。

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved