マツダの企業研究

マツダの企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

マツダの評判・クチコミ

GJアテンザbot
2017年7月13日

僕、実はリコール出てるんだ… 減速エネルギー回生システムのキャパシタの故障判定システムのプログラムにちょっと問題があってね…… 僕のこと大切に乗ってくれるみんなにもっと安心に楽しく乗ってほしいからマツダの販売店に行ってくれると嬉しいな…

ぷっか@ゲーム実況
2017年7月13日

ボクの車マツダのキャロルなんですけど、スズキと提携してる奴で、見えてる箇所的に同じ車でしかも同じマニュアルという っていうか女性でマニュアルですか!やりますねぇ!

はじめ はかせ♡
2017年7月13日

軽初のロータリーエンジン車として市販される予定だったマツダ・シャンテ。 356cc×1ローターで当時の360ccの軽自動車枠に入れようとしてたから、そら競合他社も運輸省も圧力掛けるっしょ……自動車税のロータリーの排気量は係数×1…

noraneko (のら猫)
2017年7月13日

このクイズは知りませんでしたが、1972年に復活した(キャロル以来マツダは軽自動車から撤退していた)軽乗用車というと、シャンテですね。

マツダ アテンザ 画像
2017年7月11日

マツダ「アテンザ&アクセラ」世界で8万8000台リコール FULL HD

ふくだプロ 親子エイトの黒い方
2017年7月9日

9月は三次のマツダ試験場のロータリー記念イベントに行って、次の週に弟の結婚式 10月には美祢のマツダ試験場でイベント… 今年の秋も楽しくなりそうだ✨

スポンサードリンク

マツダを見た人がチェックしている企業

マツダの最新ニュース

いがみ合うトヨタとマツダの「弱者連合」…世界的にEV主流化、「乗り遅れ組」同士の提携
Business Journal
2017年8月18日

いがみ合うトヨタとマツダの「弱者連合」…世界的にEV主流化、「乗り遅れ組」同士の提携Business Journalトヨタ自動車とマツダは8月4日、資本提携することで合意したと発表した。約2年前の業務提携の締結で合意した際は「資本提携は考えていない」(マツダ・小飼雅道社長)と述べていたのを一転させたのは、資本で結びつきを内外に示さなければ提携を前進させられないとの経営 

トヨタとマツダの「持ち合い」(大機小機) :日本経済新聞
日本経済新聞
2017年8月16日

トヨタとマツダの「持ち合い」(大機小機) :日本経済新聞日本経済新聞トヨタ自動車とマツダが資本業務提携で合意したと発表したその日、旧知の海外投資家から1通のメールが届いた。 「業務提携は解るが何故500億円の同額の株式持ち合い 

マツダ「スカイアクティブ-X」の革新性とは? 「夢のエンジン」、発想の転換で実用化
乗りものニュース
2017年8月16日

マツダ「スカイアクティブ-X」の革新性とは? 「夢のエンジン」、発想の転換で実用化乗りものニューストヨタとの提携発表の記憶も新しい2017年8月8日、マツダは技術開発の長期ビジョン説明会を開催し、そのなかで革新的なガソリン・エンジン「スカイアクティブ-X」を発表しました。その注目の技術とはどのようなものでしょうか。マツダが内燃機関の進化にこだわりつつトヨタとも提携する理由ダイヤモンド・オンライン驚愕の連続 マツダよそれは本当か!iza(イザ!)all 6 news articles »

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved