日揮の企業研究

日揮の企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

日揮の評判・クチコミ

トレードニュース
2017年5月23日

日揮、ウラジオストクでリハビリテーション事業のための合弁会社を設立(モーニングスター)

OGASAWARA, Kazutomo
2017年5月23日

日揮会長が土下座して復帰させた元副社長 日揮もはまった「後手後手リスク」、19期ぶりに最終赤字:日経ビジネスオンライン プロジェクトマネジメントもリスクマネジメントもごく当たり前だと思うけど、どこもやっぱ中堅が育ってないのかなぁ。

100万回頂点置いたキサノキおにいさん
2017年5月23日

理系学部の教授が就活間際に連呼したり文系意識高い学生が有報だけ読んだりする企業>信越化学・日揮

なるほどん
2017年5月19日

日揮の花見場所取りは完全に会社の業務命令っしょ。こんな会社には入社しないようツイートしよう!

2017年5月18日

ここまでのラブコールはすごい。- 日揮が異色の「復職」社長に再建を託すワケ 会社を一度退職、今年2月に復帰したばかり | 建設・資材 - 東洋経済オンライン

Satoshi Funabiki
2017年5月18日

いずれにせよ、こうした人材を呼び戻さないといけないと感じた会社も良かった。 沈没する前にしっかりと予防できるリーダーに変わることが大切。 / 日揮が異色の「復職」社長に再建を託すワケ (東洋経済オンライン)

スポンサードリンク

日揮を見た人がチェックしている企業

日揮の最新ニュース

日本経済新聞
2017年5月22日

日揮は極東ロシアに医療インフラを輸出する。社会医療法人北斗(北海道帯広市)と組み、ウラジオストクにリハビリセンターを2018年春に開設する。日揮は資源価格に左右されにくい経営体質をめざしており、石油ガス以外の事業を強化する。 6月中にも現地法人を設立する。

【新社長】日揮 石塚忠氏
SankeiBiz
2017年5月12日

【新社長】日揮 石塚忠氏SankeiBiz石塚忠氏(いしづか・ただし)宮城工業高専(現仙台高専)卒。1972年日本揮発油(現日揮)入社。専務、副社長などを経て2017年2月から上席副社長。65歳。仙台市出身。川名浩一社長は副会長。6月29日就任。

日本経済新聞
2017年5月11日

日揮は11日、2018年3月期の連結最終損益が210億円の黒字(前期は220億円の赤字)になりそうだと発表した。前期に中東の石油精製プラントの建設が遅れたことによる費用が膨らんだ反動で、損益が大幅に改善する。一方、年間配当予想は前期より5円少ない25円とした。

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved