大和ハウス工業の企業研究

大和ハウス工業の企業研究の記事ページです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

大和ハウス工業の評判・クチコミ

木野龍逸 (Ryuichi KINO)
2017年7月13日

当初は「すしざんまい」運営会社と大和ハウス工業が運営予定だったが条件折り合わず撤退。2016年3月に千客万来施設が決まったとのこと。 →豊洲市場「千客万来施設」、運営主体の万葉倶楽部が撤退方針─都市商業研究所

就活のランキング
2017年7月12日

<住宅業界 ランキング> (企業名・シェア) 【1位】大和ハウス工業 26.5% 【2位】積水ハウス 22.3% 【3位】住友林業 11.9% 【4位】積水化学工業 6.6% 【5位】旭化成 6.4%

マツバヤシ タカシ(無法松)
2017年7月12日

いまになってみれば、『すしざんまい』の喜代村と大和ハウス工業は舛添要一のお粗末な手腕に感謝しないとね(笑)。 豊洲市場「千客万来施設」、運営主体の万葉倶楽部が撤退方針 | 都市商業研究所

陛下譲位までに安倍政権打倒!
2017年7月11日

アパグループは13年11月下旬に石垣島にホテルをオープン。大和ハウス工業は06年頃に同市内の米原地区でリゾート化を企てたが、住民らの反対などで計画は進んでいない。オリックスはレンタカーなどの業種に参入して久しく、いずれも島の経済に関わりがある。

・ω・
2017年7月11日

大和ハウス工業が撤退、すしざんまいの喜代村も要求が折り合わず撤退、万葉倶楽部も撤退 うーん移転事業でほうぼうに虫のいい回答してたら取り返しが付かなくなったイメージしか湧かない( ̄▽ ̄;)

Le temps des cerises
2017年7月11日

10年以上持っていた、大和ハウス工業をいよいよ売却。もとの4倍になった。٩(^‿^)۶

スポンサードリンク

大和ハウス工業を見た人がチェックしている企業

大和ハウス工業の最新ニュース

日刊工業新聞
2017年9月18日

大和ハウス工業は芳井敬一取締役専務執行役員(59=写真右)が11月1日付で社長に昇格する人事を内定した。大野直竹社長(68)は健康上の理由で特別顧問に就く。樋口武男会長兼最高経営責任者(CEO、79)は留任。営業本部長と海外事業の双方を指揮した芳井氏の 

毎日新聞
2017年9月16日

中国・大連で日系企業として最大級の分譲マンション開発も担当した。「支店長(昇任)試験」と、経営幹部育成のための「大和ハウス塾」に1期生で選任されたことが「経営を学ぶチャンスになり、ラッキーだった」と振り返る。 座右の銘は、社是でもある「事業を通じて人を育てる」。

大和ハウス工業社長に芳井氏 :日本経済新聞
日本経済新聞
2017年9月15日

産経ニュース大和ハウス工業社長に芳井氏 :日本経済新聞日本経済新聞大和ハウス工業は15日、芳井敬一取締役専務執行役員(59)が11月1日付で社長に就任する人事を決めた。大野直竹社長(68)は特別顧問に退く。同社は2018年3月期 

就職偏差値ランキング

[ 免責事項・お問い合わせはコチラ ]
Copyright © 2017 就職偏差値ランキング委員会 All Rights Reserved